■ラグナセカ 130817 | FISH NOTE

FISH NOTE

備忘録

Rolex Monterey Motorsports Reunion 入場料80ドル
色々なカテゴリーの古い車のレースです
ドライバーも年代に合わせた人達が多かったりします

駐車場です高い木がないので空が広いです
こんな感じの傾斜面に辺り一面駐車車両で一杯です。

FISH NOTE -水槽日記--parking


メインスタンド前のストレート

FISH NOTE -水槽日記--cours


コースの内側にある順位が表示されるタワーです

FISH NOTE -水槽日記--mazda


コルベット50周年?なこともありフェラーリと

間違えそうな新型コルベットです

コンパクトにまとまって速そうでカッコいいです

歴代コルベットとレーシングカーが相当数

並べてありました

FISH NOTE -水槽日記--corvet


ここからコースインするBMW M1 です

大きなな羽根がついてますが効きそうです

FISH NOTE -水槽日記--bmwm1


コークスクリューです

著名な方々がここで良く車壊してるようです

富士のショートコースの下りの内周りと同等

では?とか思ったりしますが富士より先が

見えないのかも

FISH NOTE -水槽日記--Lagun_ Seca_cork_screw


最終コーナー

写真をみるとなんとなく前に見覚えがある

ような場所の気がします

FISH NOTE -水槽日記--Lagun_ Seca_lastcorner


ロータスの葉巻型レーシングカー
FISH NOTE -水槽日記--lotus01


コックピットにヘルメットが置いてあります

参加車両です。

FISH NOTE -水槽日記--lotus02


車に合わせた緑色のレーシングスーツと

ハンチングハット、決めすぎです。
FISH NOTE -水槽日記--greenman


フェラーリ250GTOです

今買おうとすると10億~20億円ぐらい?

小さな国の国家予算並みが走ります(笑

テーピングしてます 当然走ってました。
FISH NOTE -水槽日記--250gto_01


インテリアもウッドステアリングだったりしますが

スパルタンながら綺麗に作ってあります。
FISH NOTE -水槽日記--250gto_02


本物の512BB LMです

これはお金積んでも売ってもらえないかも(笑

FISH NOTE -水槽日記--512BB_LM01


当たり前ですが512BB LMも走ります。

FISH NOTE -水槽日記--512BB_LM02


この季節なのに気温20度弱だったので

寒かったこともあり比較的すぐ飽きてしまいました

他にもたくさん希少な車があったのですが街中でも

コンビ二にマクラーレンやアストンマーチンのDB5が

普通に止まっているので結構食傷気味です。