■POMONA ホットロッド、スワップミート130615 | FISH NOTE

FISH NOTE

備忘録

この展示会は私の守備範囲を超えて

るので説明は難しいですが、地平線が

見えそうな展示会場で開催されてました


フォードの1930年代、1940年代の車

がメインで改造されてます

エンジン剥き出し、タイヤ剥き出しが

標準改造仕様でそれらは色とりどり

数えられないぐらい展示されてました

ほとんどが個人出展のようです

友人の親父さんも出していたとか

FISH NOTE -水槽日記--s1


FOR SALEも多くみらました、お年を召した方が多く、

展示だけではなく会場の中をドヤ顔?で走り回ります

家族、友人ときてる方も多く、展示会というより

くつろぎにきてる感じがします

FISH NOTE -水槽日記--s8


面白い車両、綺麗な車両が数多くあ

ったのですが、なかでもヤバイ車両を

数台ピックアップしてみました


リヤタイヤとルーフの高さが同じ位

エアインティークがルーフより上

屋根からハンドルをはずして乗り降り

ナンバー付で一番会場の中を走り

回っていたと思われます。
FISH NOTE -水槽日記--s7


V8エンジン2基フロント並列搭載でも

既に意味がわからないのにさらに

スーパーチャージャー4基のクワット

チャージです。 会場の外を走行して

たので恐らくナンバー付
FISH NOTE -水槽日記--s9


前から見るとシトロエンDSですが

シルエットがなぜかトラックに。

エンジン後ろにもしあったら感動し

てた、聞けばよかったなぁ

こんな感じの塗装もかっこいい

らしいです

FISH NOTE -水槽日記--s005


ボンネビル挑戦マシン、最高速の記載は見当たらず
FISH NOTE -水槽日記--s31


ドラッグマシン達、爆音轟かせてました
FISH NOTE -水槽日記--s30


パーツやミニカー等いろいろなものが

売ってましたがこれはWANTEDです

日本にこれをそのまま持って行ったら

湿気ですぐに朽ち果てそうです

FISH NOTE -水槽日記--s10


雰囲気が良かったので私は単色が好

みですが年代を感じさせかつ綺麗な仕

上がりに見えたので、車種不明
FISH NOTE -水槽日記--s5


日本だとここまでクリアーな色に

見えないと思います。

シボレー マーキュリー1951?

窓の高さはチョップドルーフかと思っ

ていたのですが新車状態でこんなも

んだったみたいです
FISH NOTE -水槽日記--s11


車種不明
FISH NOTE -水槽日記--s12


売り物です シボレーインパラ1959?

ホイールハウスまで真っ白です。
FISH NOTE -水槽日記--s09


コルベット 1954?眩しいです。
FISH NOTE -水槽日記--s45


エルカミーノ1972?でしょうか何台か

あった中で一番かっこよかったです他の

はもっとフロントがスクエアな感じで厚ぼ

ったく見えてました赤が綺麗です

FISH NOTE -水槽日記--s6


もうわかりません、漫画みたいです。

ナンバー付いてます、走ってるとこ

見かけたので自走で帰ったぽいです
FISH NOTE -水槽日記--s3


閉場間際紛れ込んできたケミカルガイズ?

なんでもありのようです。
FISH NOTE -水槽日記--s4


展示車両が当然の様にハイウエイで帰ります
FISH NOTE -水槽日記--s2


異文化面白いです。