ようそこ!アキ日記-絵物語♪
気軽に見てくださいね。(^-^)
良かったら、コメントでも残してくださーい♪(^O^)/
広告を避けの為、コメントは承認制になります。
営利目的の広告、宣伝などのコメントはお断り致します。
大会議、ANS2終了しました。
二つのライフが終わって、落ち着いたら
なんか寂しくなってきた・・・w
またみんなに会いたいなーって
本当に、本当に楽しかったー
みんな大好きです。
私個人的にはバンドの方が興味があるんですけど
もちろん歌い手さんのことも大好きです♥
みんなまた台湾に来てくれると嬉しいですw
台湾に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたー
また来てね。
