アキ日記(^-^)v

ようそこ!アキ日記-絵物語♪


気軽に見てくださいね。(^-^)


良かったら、コメントでも残してくださーい♪(^O^)/


広告を避けの為、コメントは承認制になります。


営利目的の広告、宣伝などのコメントはお断り致します。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大会議、ANS2終了しました。

二つのライフが終わって、落ち着いたら


なんか寂しくなってきた・・・w


またみんなに会いたいなーって


本当に、本当に楽しかったー


みんな大好きです。


私個人的にはバンドの方が興味があるんですけど


もちろん歌い手さんのことも大好きです♥


みんなまた台湾に来てくれると嬉しいですw






台湾に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたー





また来てね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>