
近くの公民館で某先生より聞いた話です。
食べてはならないものno1は・・・・・・白砂糖です。全部に渡って悪いけど特に骨によくありません。
白砂糖を作っている作業員は、白砂糖の怖さを知っているから自らは食べないそうです。
三温糖、黒砂糖を食べましょう。脳がよく働きます。なぜなのかたっぷりと聞かせて頂きました。
ところが描いたφ(・_・”)メモメモを失ってしまいました。他の人は誰も書いていません。 (;`O´)oダメーーー!!
食べなくてはならないもの・・・・・・岩塩です、ミネラルがたっぷり入って体に良いらしいです。
精製された塩は (;`O´)oダメーーー!!自然のままが良いのです。
肉食と草食
人類の起源は分かっているだけでも20種類以上あったそうです。その中で頭に角のようなトッキが出た丸顔
の芋を食べる人類と、狩をする背の高い肉食の人間がいたそうです。生き残ったのは狩をする人間でした。
生き物の栄養たっぷりの骨の髄まで食べたそうです。これはテレビで放送されましたが、私が聴いたのは
放送される前でした。この人種が今の私達に繋がったそうです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
草食動物は腸が長く羊や牛はみごとにくねくねと長い腸をしています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン 草木を食べるのに消化に必要な内臓の器官が必要だったと思われます。気性もおっとりしています。へたな絵です。

肉食動物は腸が短くて気も荒い。


人間も草食である日本人の腸は長く、他の肉食の外人は背も高く腸が短いのです。そして気も短いそうです。
誰しもがこの規定にあてはまることは、ありませんが。あくまでも総じていえばなので。
芋を食べる人類が滅んだのはなぜなのか分からないそうです。
しかし日本人の寿命は世界一ですし、黄色人種は世界の約65%
で。白人は19%ですぐに老けて寿命も短い。
早期老化症は白人特有の病気です。しかもこの病気にかかった人
は、まじめで短い人生をりっぱに生きている人が多い。
人類の始まりの様な人類の滅亡が繰り返し無いともかぎらないのでは。世界の人が仲良く共存していけますように。これからもずっと。
以上私の覚え書きです。
