伊丹の前さんからメールをいただきました。

ありがとうございますニコニコ


今日はベラ狙いでの釣行でした🎣南蛮漬けにして、ビールのあてにしたいと思います😄🍻


ベラ狙いということで、しっかり9匹も型の揃ったのを釣ってこられています!!

立派ですねキラキラ

南蛮漬け、ビールのあてに最高ですねルンルン

また来てくださいね音符