伊丹の前さんからメールをいただきました。
ありがとうございます![]()
今日はベラ狙いでの釣行でした🎣南蛮漬けにして、ビールのあてにしたいと思います😄🍻
ベラ狙いということで、しっかり9匹も型の揃ったのを釣ってこられています![]()
立派ですね![]()
南蛮漬け、ビールのあてに最高ですね![]()
また来てくださいね![]()
伊丹の前さんからメールをいただきました。
ありがとうございます![]()
今日はベラ狙いでの釣行でした🎣南蛮漬けにして、ビールのあてにしたいと思います😄🍻
ベラ狙いということで、しっかり9匹も型の揃ったのを釣ってこられています![]()
立派ですね![]()
南蛮漬け、ビールのあてに最高ですね![]()
また来てくださいね![]()