神戸のJunkoさんからメールをいただきました。

いつもありがとうございますニコニコ


1/22(月)の朝方、デカアジ狙いで行きましたが、残念ながら18cm以下の小アジしか釣れず、8:40くらいからイワシがお食事タイムに入ったのでクーラーボックスの蓋がギリギリ閉まるところまで釣り続けてストップフィッシングでした。
私が帰る時でもお隣のAさんはまだまだ余裕で釣りを続けていたので大きなクーラーボックスが羨ましいです✨
家に帰ってイワシをカウントしたら約100匹でした。

とのことです。

クーラーボックスにいっぱいのイワシの大群に出会えて、楽しい釣りになりましたねルンルン

もっと釣れるなら釣りたかったですよねショボーン

でも100匹も釣られてすごいです!!


これだけの量をさばくのも大変でしたねアセアセきれいに処理されていて、苦労の先にはご馳走ですねキラキラ

おいしく召し上がってくださいね音符