高槻のSさんからメールをいただきました。

いつもありがとうございますニコニコ


今日も新鮮な餌、ありがとうございました、
本日もキスの顔を見ることが出来ました、
本日が今年の最終釣行と思いながら、
坊主覚悟で行ったのですが、
運良く、10センチ、15センチ、最後に良い当たり🎯が入り、19センチのキスで納竿としました、今年も気持ち良く終わる事が出来ました、
今シーズン、キス累計529匹にて終了です、
1年間新鮮な餌ありがとうございました、
また、来年も宜しくお願い致します🎣👍


とのことです。

大きなキスが釣れましたね!

よい釣り納めとなり何よりですキラキラ


写真のキスが大中小揃っていて、鯉のぼりならぬキスのぼりみたいですね笑

おめでたいです爆笑


今年も大変お世話になりました。

また来年もお待ちしています音符