吉川釣具店です。

7月26日の追加釣果です。

降雨でコンディションは最高とは言えませんでしたが皆様の挑戦する気概に敬意を表します。

まずは大阪の稲田様の釣果です。

雨にも負けない大阪魂を見せてもらいました。
お疲れ様でした。



そして垂水のてるさん
メッセージをご紹介します。

****************************

今日は○○からスタートしました。
荒天続きでポイントが沖に移っていると思い、遠近両用できるタックルにしましたが、読み通りキスのアタリは70〜80m沖でした。

しかし、群れが小さい上に外道、特に超小型チャリコに悩まされました。

その後、▲▲に移動しましたが、やはりチャリコにたまにキスが混じる程度でした。

何とかキスを10尾で二桁に乗せた11時に納竿しました。

他にベラ5尾、コチ8尾、キープサイズのチャリコ1尾でした。
数は出ませんでしたが、久しぶりに遠投できましたし、たまには1尾釣るのに苦労するのもいいものです。

********************************