息子が最近夜泣きしたり、夜中に私を探したり、割と激し目に抱っこを求めてきたりします!




最近第六感の存在や宇宙とつながったりしてる私はすごく勘が鋭い…と自分で思うんだけど、





前世の夢を見てるんじゃないかなぁと思う。





私は過去世で息子と親子関係、恋人関係であった気がするんだけど。







いつでもお互いを探しあって見つけてはまた離れて…ってしてる気がするんだよね。
また離れちゃいそうで不安なんじゃないかなぁと。




だから3歳まではたくさんたくさん一緒にいるって決めた。



3歳まで一緒にいると、この世に生まれてきた事に慣れると思うんだ。



言葉で表現もできるしね!




小学生中学生になって、
さっきみたいな感情になっても
音楽や映画があるって。


同じ思いして歌を歌ってる人もいるよって教えてあげたいんだなぁ。






今のなんでも制限させる時代じゃ
本当に心の豊かな子供は育たないと思うから。


あくまでも持論というか。

私がそう思っただけなので、ワーママさんに嫌な気分にさせてしまっていたらごめんなさいだけど…


私は私が息子を豊かにする!