新しい年2024年と宙の星巡り | fishlady

fishlady

ブログの説明を入力します。

遅いけど、明けましておめでとうです。

 

 

それと・・・かなり久しぶりにブログを書いてます(;’∀’)

 

年末は31日が仕事納めで、可愛いお嬢さんのMちゃんとMちゃんのお母さまがセッションに来てくださいました

 

仕事始めは、1日から長年通ってくださるYちゃんがお友達5人と「ペンジュラムと薬草魔女の浄化と豊かさのスプレー」のコースを受講してくださいました。

 

2024年もすごく楽しいスタートを始めることができました。ありがとうございます

 

2023年は、新しいことにチャレンジしたい気持ちでいっぱいでした。

 

まだ達成していないことがたくさんですが。

 

でも、すごく楽しくて幸せな1年でした。

 

2023年に出会った方々のおかげです。ありがとうございました。

 

 

2024年1月11日、20時57分、やぎ座で新月です。

 

ケルトの魔法で、やぎ座の新月は、経済的な豊かさや自分への自信、決意、仕事でのゴールや計画を緑色のテーパーキャンドルを使って願う儀式があります。

 

テーパーキャンドルが手に入らないときは、普通のキャンドルを使って、心静かに瞑想してお願いしましょう。

 

2023年の3月25日から6月11日までみずがめ座に入っていた冥王星がやぎ座に戻って。

 

2024年の1月22日から9月2日までみずがめ座に。

 

今年の11月21日から冥王星は、完全にみずがめ座に入ります。

 

冥王星がみずがめ座に入るまでの間、21日くらいまでは、私たちに強い影響があります。

 

そして、新月はやぎ座に太陽、月、冥王星、火星、2日ほどすると水星も入って5天体がやぎ座に。

 

自分が、2008年からのやぎ座冥王星の時代をどんなふうに過ごしてきたのか振り返って。

 

新しいみずがめ座冥王星の時代をどんなふうに生きていきたいのか。

 

過去の自分を手放して、新しいあなたを探求しましょう。

 

新月の宙の星の配置は、他の人とは違うあなただけの才能、あなただけの世界観を。

 

また新月の宙の配置は、忍耐強さや時間をかけて何かを育む、創っていく配置。

 

自分の思いが強すぎると、トラブルに巻き込まれやすくなるので気をつけてね。

 

時間をかけて創っていく、育んでいく、自分の未来を計画することで、豊かな未来を創っていくことができます。

 

2024年、みなさまが、豊かで幸せな時間をたくさん過ごせますように