スコットランドとジェイミー | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

この前、友達がイギリスからスコットランドを旅した。
その時、メールで、スコットランドの街角にジェイミー(海外ドラマ、アウトランダーのサム・ヒューアン)やと思うけど、ジェイミーみたいにかっこよくなくて…でも…ジェイミーの等身大のパネルがあって。。。


ジェイミーやけとジェイミーじやない??
でも、ジェイミーって分かるんよね。
どんなジェイミー??

イギリスとスコットランドから帰って来た、友達がくれた写真を見て。
めちゃ納得。




本当、ジェイミーって分かる。
でも、本物のジェイミーの方が何倍も素敵!!




このエジンバラの写真も素敵でしょ。

石造りの門のような、通路の写真。

石造りの門のような通路を現代の人と過去の人のエナジーが行き交う。
なにか、次元を越えた扉のよう。
いくつもの時、いくつもの次元が重なりあって。

いつか、私も実際のエジンバラの街を見てみたい。