獅子座満月、宙の星からのメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

この前、別れて20年以上になる元旦那が自殺したと、息子に通知があった。

住んでる場所も何も教えてないのにビックリ!

それなりの機関が調べると分かるもんなんやね。

 

元旦那の自殺から改めて人生って・・・生きるっていうことを思ってみた。

自分が死ぬときには。

一生懸命、精一杯生きたなぁ、って笑って最後を迎えたいとすごく思った。

 

人は、辛いことや嫌なことがあっても、たとえ病気になっても。

生きるということが大切なんや。

 

大きなことや特別なことをしなくても。

時々がっかりする自分がいても。

その日、その日を大切に生きるということが大切なんや。

 

ただ、生きるということが大切なんやと、改めて思う今日この頃です。

 

 

今日の934分、獅子座の満月です。

獅子座の満月は気分を高揚させてくれます。

でも、高揚感が高まり過ぎて行き過ぎてしまうと思わない失敗をしたり敵を作ってしまうかも。

 

今回の満月は、ただ漠然と過ごすよりも意図を持って過ごしましょう。

自分の思ってることが叶いやすくなります。

 

特に今回の満月は、自分の深いところ、隠れたところや魂レベルでのことに意識を向けると、今まで理解してる、分かってるって思ってことに意識の変化が起きて、自分の内側のパワーが沸き上がってきます。

周りのことを気にしすぎて自分のハートの声を抑えてしまうとパワーダウンしてしまいます。

思いっきり自分のパワーを沸き上がらせましょう。

 

また、今回の星の配置は、今まで自分が繰り返し頑張ってきたこと、一生懸命着実に磨いてきたこともサポートしてくれるので、現実世界に働きかけたり、動き出したりしましょう。

 

 

満月の光があなたに降りそそぎますように