赤ちゃんとチャネリング | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

先日、チャネリングと生まれてくる赤ちゃんの名前を見てほしい、とセッションに来られたお母さん。

お腹の中の赤ちゃんを透視すると、気持ちよさそうにふぉあふぉあと手を動かして、めちゃくちゃ可愛かった(≡^∇^≡)

お母さんが赤ちゃんに付けたい名前を何個か伝えると、ふぉわふぉわしながら名前をひとつ選んでくれました。

赤ちゃんのメッセージは、上から見ていると、お母さんはいつも自分の言いたいこと、したいことをずっと我慢してるから、僕が助けにきたんだ♪って。

過去世では、フランスでお母さんと息子として生まれて、心は通い合っていてすごく幸せだったけど、とっても貧乏で、僕が病気をしてお母さんより早く死んだ。
それからのお母さんは、とっても辛い思いをしたから、今回は、元気に生まれて、お母さんを幸せにしてあげたいって。

そして上のお兄ちゃんは、スポーツが出来て、その関係で家を離れて住むし、お姉ちゃんは、海外に行くので、僕がずっとお母さんの側にいるよって。
何か、めちゃ胸がキュンとする赤ちゃんのメッセージ。

子供って、すごいギフトやね。
すごく幸せな気持ちになるお仕事でした。