満月のタロットリーディング | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

雨がすごくふりましたね。
雨が降る度に秋が深まって。
しっとり、まったり、自分の内側に入って、創造性を膨らませる季節になりました。

そして、今日から水星の逆行が始まります。
今までのことを振り返って、自分がどんな未来を創っていきたいか、計画を立て直すのもいいですね。

牡羊座
今まで形になりそうで、形にならなかったもの。
そんなもどかしい中で、少し形が見えて来た人も多いのではないでしょうか。
高い意識の自分を見いだしたいと思った時に、自分のさまざまな面が見えて、より視点が大きく広がっていきます。
率直に自分の感情を表現していきましょう。
そして、自分の内側と外側を調整しながら、あなたの意識の深いところに入っていくことで、深い奥底にある平和にアクセスしていきます。
深みにある平和にアクセスしたとき、あなたに意識の変化が訪れます。

牡牛座
自分を信頼して、何があっても、起きてくることを信頼していきましょう。
私たちが、さまざまなことに気づいて、覚醒していくときは、自分の内側にどれだけスペースがあるか、自分の中心で平和を感じることができるか、が、関係していると思います。
自分にとっての真実を知るゆとりを持ちましょう。
ゆとりを持てないときは、見当違いの方向に行ってしまうかもしれません。
あなたが自分自身を信頼して、ゆとりあるハートのスペースでくつろぐことで、色んなことが希望に満ち溢れた方向に進んでいきます。

双子座
自分の内側のスペースを保つと、自分の叡智を輝かす本能が出てきて。
あなたが、今まで経験してきたことから深い洞察と理解力が深まります。
意欲が湧かなかったり、過去のものに執着していりたり、何か過去のパターンにしがみついていると、外側と内側のギャップが、あなた本来の叡智を輝かすことが難しくするかも知れません。
勇気を持って、あなた本来の叡智を輝かせる場所を探しましょう。

蟹座
何か自分の夢や計画を持って、動き出していきましょう。
すぐに夢や計画が叶うわけではありませんが、そのプロセスがあなたの意識を変容させてくれます。
直観力、インスピレーションを働かせましょう。
あなたの守護天使が、あなたの夢や計画を叶えるために、動き出すように・・・とメッセージを送っています。

獅子座
新しい何かを始めるために、地に足をつけて今起っていることを感じましょう。
そしてイエス、ノーをはっきりさせるようにしましょう。
直感を働かせ、自分の前にあるベールを取り去って。
きちんと周りが見渡せるようにしましょう。
理解力をつけるサポートをしてくれます。
理解力がない時は、本当に何が起っているのか分からずに、うわべで起こったことに振りまわされてしまいます。
毅然としながら人とコミュニケーションを取っていくことで、周りからの影響を受けるのを防いで、あなたらしくあることをサポートしてくれます。

乙女座
今、チャンスが訪れようとしているのに、気づいているでしょうか。
ハートで思うことと頭で思うことが違うことは、よくあります。
ハートと頭のバランスをとって、統合させることで、あなたの世界観が広がって、今まで感じたこともない世界観があなたに喜びをもたらしてくれます。
ハートと頭が統合されると、あなたの奥深くにある魂の真実が眼を覚まして、あるがままのあなたで、高い目的を引き寄せることができます。

天秤座
新し目標を作って、その目標に向かって前進していきましょう。
新しい目標に向かっていくと、心が自然と切り替わって。
今まで経験してきたさまざまなことを、自分の成長のために起ったことだと思って、その起ったことから学びましょう。
新しく作った人間関係があなたをサポートしてくれます。
心をワクワクさせながら、新しい目標を作って、新しい人間関係を築いていきましょう。

蠍座
人生に情熱を持って正直で、正しい決断をすることで人生の景色が変わってきます。
そして自分の内側の感情を見直してみましょう。
あなたの内側は、人生に情熱を持っていますか?
たくさんの人と深い関係を築いていきましょう。
人と深い関係を築くことが、あなたを幸せにしてくれます。

射手座
あらゆる人生の側面で、あなたはたくさんの人に愛されて、あなたを守護する光のスピリットガイドがあなたをサポートしてくれているのを感じているでしょうか。
あなたは、起っていることを冷静に見極めて、真実を見抜くパワーを持っています。
自分の信念を持って、その信念を行動に移すことで、あなたは、光に満ちた人生の道を歩くことができます。

山羊座
リラックスした、ゆっくりとした時間をとりましょう。
あなたが思って見なかった場面で、神秘的なことが起っています。
ものごとの1つの側面ばかりみていると、神秘的なできごとに気が付きません。
今、何が起っているのか、リラックスしてゆっくりとした時間をとって、全体的に見て見ましょう。
自分の中心にパワーが宿っている場所に行きついて、思いが叶ったり、喜びの感覚を感じるかも知れません。

水瓶座
夢を現実に向けてスタートさせる時がきました。
あなたの中のインスピレーションを、アイディアを広げていきましょう。
あなたは、気づいていないかもしれませんが、あなたに必要なものは、自分の内側にすべて揃っています。
後は、あなたが形にしていくだけです。
ハートを柔軟にオープンにしていきましょう。

魚座
あなたの感覚が研ぎ澄まされて、あなたは色んなことに気づいて行きます。
直感を働かせて、自分のアイディアに意識を当てましょう。
あなたの感覚、直観が研ぎ澄まされれば、研ぎ澄ますほど、あなたの内なるパワーが、高まっていきます。
自分の内側のパワーを高めて、アイディアを形にしていきましょう。


たくさんの光があなたに降り注ぎますように。