ガーネットカラーのネックレス | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

wj33

 先日、ワイヤーのレッスンに行ってきました。

見た感じがとっても可愛いでしょ。

赤色って、見ただけでも、元気でワクワクさせてくれる色やね。
 

wj31

 ネックレス中央部分の棒編み?の所。
1年ほど前くらいに作ったのに・・・・。
最初の目の作り方を忘れてました・・・・。
ほんとにね(//・_・//) 

忘れっぽいのか・・・・覚えられないのか(;^_^A 
 

wj3

 
仕事をしてると家からあんまり出ることがないから。
レッスンの日は、とっても楽しみです。
先生は、色んな趣味を持っていて、話しを聞くのも楽しみです。
この日は、美味しい紅茶の入れ方を聞くことができましたo(〃^▽^〃)o

それに、レッスンが終わった後に、たまプラーザをブラブラしてお買いものするのも、楽しみ。

時々宿題に焦るけどね(;^_^A