さそり座の満月、星たちからのメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

26日の4時57分。
さそり座の満月です。
それに、今回は、月蝕。
何か大きな節目、潮の境目ですね。

満月は、新月からのエネルギーが最高にマックスになる時です。
そして、今までの自分を振り返って見なおす、軌道修正の意味合いもありますね。
今回は、月蝕なので、次の扉を開くために、何か軌道修正をした方がいいのかもね。

私たちが。
豊かな未来を。
ワクワクした楽しい未来を築きたい。
新しい扉を開きたいと意識したときに。

自分の内側の奥深くに眠っている才能やパワーを浮上させて、まずその才能やパワーが何なのか、知りましょう。

あなたは、自分にはそんなものは無いと思っているかも知れません。
でも、あなたがまだ浮上させていない才能、パワーがあるのです。
あなたが、自分を信頼、信じることで、知ることができるのです。


あなたは、前回の新月に何か願い事はしましたか?
あなたが叶えたい夢は、どんなことですか?

新月の願い事、叶えたい夢は実現しましたか?

意識して、自分を信じて、夢や願い事を祈った時に叶うのかも知れません。

人生はあっという間です。
3年前のあなたは、何をしていましたか。
3年後のあなたは、何をしていますか。
今のあなたは、過去と未来の間の今ここにいます。

今ここ、現在にいるあなたへ。
意識して、自分を信じて、自分がなりたい自分を思い描いた時に。
あなたの人生は、大いなる光のタペストリーを紡ぎだしていきます。
自分の中の創造性を膨らませて、溢れださせて。
自分のことを信じてあきらめずに、たくさんの夢を叶えていきましょう。
そして、豊かな未来を掴み取るために。
どんどん動いていきましょう。
動かないと現実は変化していきません。
今回の満月は、今ここを意識して未来につないでいくあなたをサポートしてくれます。
自分の能力、才能、パワーを掘り起こしていきましょう。
自分の中をクリアにして、身軽に軽やかに、楽しくワクワク動いて行きましょう。

自分の中の明晰さ、叡智に焦点をあてて、それを掘り起こして、自然な形で地球に根付かせていけるように。。。。