占星術の布シートできあがりました。 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

ss2

 占星術のための、布で作ったシートができあがりましたo(〃^▽^〃)o 

ss

 久しぶりのチェーンステッチ・・・・大丈夫かな?って思ったけど。
何とかクリアできました。

ss1

 でも、次作る時は、もっと完成度をたかめたいなぁ。
刺繍糸の色ももっと濃くしたいなぁ。
夢は広がります。
手作りのものが出来あがるって嬉しいね≧(´▽`)≦ 

写真の撮り方がイマイチやね(;^_^A

このシートを使って、クリスタル占星術やオーラソーマ占星術、アロマ占星術をしていきますので、またピンときたら、きてくださいね(≧▽≦)