魚座の新月 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

ほんとに・・・めちゃすごい新月やね。
魚座に天体が集中。

サビアンは、シナイから新しい法則を持ち降りてくる男
自分で感じ取った宇宙的な原理や自然界の法則を、意識的に体系化したり理論化することに強い関心を抱いている人です。新しい法則を考案することに楽しみを見出すので、いつでも最先端を行く人と評価されるでしょう。
松村潔著、サビアン占星術より。

今回の魚座新月は、まさこのサビアンシンボルみたいな感じ。
モーゼがシナイ山で経験したことを、ただ経験しただけで終わらせるのではなく。
このシナイ山で経験して感じ取った、宇宙的な原理や自然界の法則を、どんなふうに現実的に伝えていくか。

シナイ山での経験は、魚座的なこと、オーラソーマでいうとマゼンダ的なこと。
これは、私たちの神秘体験や潜在意識の中で起こっていることは、私たちが現実的に思っていることよりも、もっと、もっと深い、私たちの及ばぬ、大いなるもののパワーが働いているかも知れません。

この魚座的なマゼンダ的な何もかもある混沌とした世界の中で。
今回の新月は、私たちが、神秘的な世界と現実界を統合したところからそれを超えて何を掴み取りたいのか、問いかけられているのかもしれません。

この魚座的なマゼンダ的な世界は、あなたにとってハッピーなことばかりだとは限りません。
混沌とした世界なのだから、色んなものがあります。

そう思うと今回の新月は、自分の掴み取ったものは、こんなものだったかなぁって、後でガッカリするより、自分をクリアにしてから新月の願い事をする方がいいかもしれませんね。
自分を明晰にクリアにするとよりよいものが掴み取れるかもしれません。

そして、本当はあなたは何を掴み取りたいのか、今回の宙の星の位置は、私たちと向こう側のベールが薄くなって、光のスピリットたちとつながったり、コミュニケーションしやすい時なので、ゆっくりと話しするのもいいかもしれません。

あなたにとって、未来への想いが叶う新月でありますように。。。