キジハタ釣り0812 第8戦 | 釣りバカのブログ

釣りバカのブログ

新潟県上越地区を中心に暇さえあれば釣りに行きます。3月からの渓流釣りを始め、青物、アジ、メバル、キジハタ、シロギス、アオリイカ、シーバスを狙っていきます。ヘッポコ釣り師ですが、釣果の報告からプライベートまで書かせてもらっています。よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

 

12日(月)、台風が近づいてくる日でしたが、早朝は風や雨の影響もなさそうなので出撃してきました音譜

海が荒れる前に爆釣することがあると聞いたこともあり、体験したこともあったような気がしたので、期待膨らむ釣行でしたアップ

 

しかし、期待とは裏腹に、いくら投げてもいつもあるアタリが一切ありません…ショック

1時間経過しても状況は変わらず、完全にダメダメな日でしたねチーン

それでも最後にスイミングで誘ってみると、何とか1匹釣れましたグッド!

 

 

これ以上釣れる気がしなかったので、このキジハタはリリースしましたパー

潮は上げ8分くらいで最高だったので、やはり台風の影響が出たのでしょうかうーん

今日から再び台風が日本に接近するようですが、通過して海が落ち着いたら再度出撃したいと思いますにひひ