おはようございますニコニコ

 

11日(土)の夕方、アジ釣りに出撃してきましたアップ

 

 

夕マズメに下げ7~6分くらいになるので、条件は悪くありませんウインク

ただ、予報に反して東風がかなり鬱陶しいです汗

 

上越地区ではアジが終盤になっていると思われ、今回は食材も含めてアジを確実に確保したかったので、投げサビキでの釣りとなりましたゲラゲラ

 

 

そして、17時50分頃からウキが沈み始め、18時頃から時合に入りましたアップ

一投ごとにウキが沈み、楽しい時間が続きます音譜

時合の時間も長く、暗くなるまで釣れ続けてまだまだ釣れそうでしたが、捌くことを考えて終了しましたにやり

 

 

数はいっぱい釣れましたが、型は確実に落ちていますね…ぼけー

アジが終盤なのは間違いないようですうーん

 

来週からはシロギスと本流釣りに移行しますにひひ