マメタン10歳に! | 釣りバカのブログ

釣りバカのブログ

新潟県上越地区を中心に暇さえあれば釣りに行きます。3月からの渓流釣りを始め、青物、アジ、メバル、キジハタ、シロギス、アオリイカ、シーバスを狙っていきます。ヘッポコ釣り師ですが、釣果の報告からプライベートまで書かせてもらっています。よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

 

昨日15日(月)は、マメタンの10歳の誕生日でしたクラッカー
月曜日なので、ゆっくりとお祝い会をすることができないと考え、日曜日の夜にケーキでお祝いをしました汗

 



プレゼントは、特に欲しいものがないと言うので、自分と妻から簡単なプレゼントを渡しましたウインク

 

 



今後、欲しいものができたら、改めてプレゼントしようと思います音譜

それにしてもマメタンが誕生してから10年うーん
生まれた時のことをはっきりと覚えているのですが、あれからもう10年経つのかと思うと感慨深いものがありますキラキラ

これまで、マメタンのおかげで幸せに過ごせていますラブラブ

これからものびのびと、笑顔が多く、爽やかに生きていってほしいものでにひひ