あっという間に最後の月 | 釣りバカのブログ

釣りバカのブログ

新潟県上越地区を中心に暇さえあれば釣りに行きます。3月からの渓流釣りを始め、青物、アジ、メバル、キジハタ、シロギス、アオリイカ、シーバスを狙っていきます。ヘッポコ釣り師ですが、釣果の報告からプライベートまで書かせてもらっています。よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

 

気が付けば、あっという間に12月に突入してしまいましたあせる

今年は雪の気配もないので、未だにスタッドレスタイヤにすら変えていません…走る

 

 

それにしても、この12月という月…ニヤリ

アングラーにとってはボーナスのような月ですラブ

ハタハタパターンでシーバスが狙え、運が良ければ連チャンもあるからです照れ

まぁ、名アングラーたちが集まりますので、自分のようなヘッポコにはなかなか釣れないでしょうけどねショボーン

1匹でいいのでクリスマスプレゼントとして釣れないかなぁ…口笛

釣れれば、正月の酒の肴になるんですよね爆  笑

 

今年の12月は、仕事で疲れて帰っても、釣りになる日は出撃したいと考えていますにひひ