緊急事態宣言!! | 居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

競馬予想、日記、趣味等をアップしていきます

とうとう福岡県にも緊急事態宣言がでました。

 

さて、これからどうしようかと・・・

 

 

営業時間を18時開店から17時に早めて閉店を20時にしました。

 

酒類の提供を考えるなら実質2時間の営業WW

 

休んだほうがいいのではないかと考えましたが・・・夜休んでも何のすることが無いというのが正直なとこです

 

他の店も閉まってるしWW

 

というわけで20時までは営業します。

 

その間に新メニューでも考えようかな

 

1日に6万の給付金に関してはいろいろな意見がありますね

 

私としてはとてもありがたい