エリザベス女王杯 | 居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

競馬予想、日記、趣味等をアップしていきます

アルゼンチン共和国杯は物の見事に外しましたねWW

 

今週はエリザベス女王杯であります。

 

このレースで記憶に残るのは大好きな馬(⋈◍>◡<◍)。✧♡ブエナビスタが出走した時です。

 

 

当時見ていた私の感想ですが・・・

 

当時、ブエナビスタは後方一気のレーススタイルだったと思います。

 

断然の一番人気で後方で待機していました。各馬がマークしすぎて道中はどの馬も動けずにいる中、

 

2頭の馬が逃げて逃げてカメラを引かないと全体が映らないぐらい離していました。

 

興奮するアナウンサー、どよめく観客席、面白かったです。

 

最終コーナを回った時にはすでに遅し。しかしブエナも懸命に追い込みましたが3着が精一杯でした。

 

それでもゴール前は追いついていたと思います。さすが名牝!!

 

この時の2頭の騎手はしてやったりだったと思います。思いきった作戦にでましたね。

 

予想は枠順が出てからしますが、今のとこ◎ラブイズオンリーユーかな