Minamiちゃんその後 | 居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

競馬予想、日記、趣味等をアップしていきます

恋バナを読み返していて最後が2013年になっていました。

 

 

現在、2020年で7年経っていますね(;'∀')

 

 

その後が気になっている方へ(いないけど・・・)

 

 

7年間を簡単に話すと・・・

 

 

2013年にオッケーを貰ったのはいいがその後は一度も遊びに行くこともなく

 

 

もちろん大人の付き合いもなく・・・

 

 

お店で会うだけ・・・会おうとしても仕事が忙しいとか

 

 

途中、もう無理だなと思って別れを切り出したこともあったけど

 

 

なんか逆切れされてズルズルと行くって感じでここまできました

 

 

先日、流石に7年もたっていて私もいい年になってきてこれはマズイと思い

 

 

好きな人ができたと嘘をつきましたWW

 

 

そうしたらすんなり引いてくれて別れました( ゚Д゚)

 

(そもそも付き合っていたかどうかは疑問WW)

 

 

あ~早くこうしとけば良かった( ;∀;)

 

 

惚れた弱みといいましょうか・・・しょうがないですね( ;∀;)

 

ということでこの方とは縁がありませんでしたとさ