鬼滅の刃!!映画 | 居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

競馬予想、日記、趣味等をアップしていきます

先日、小学4年生の姪っ子と鬼滅の刃「無限列車編」の観に行ってきました。

 

9時からチケット販売があったんですが9時5分くらいに着いて姪っ子に

 

「早く着きすぎたね」と話していたら全然早すぎじゃなく人、人、人WW

 

映画館にこんなに人がいるの初めて見ましたWW

 

チケット売り場に5人ほど並んでいたので余裕で席確保できるかなと思っていたら

 

ネット予約でほとんど席が埋まっていました。

 

隣同士の席が空いているのが一番前の一番端のほうしか空いていませんでした(;'∀')

 

鬼滅の刃人気は凄い!!

 

内容は漫画で知っているのでストーリー、結末はわかっているんですが

 

声優の方の声もすごく合ってて、感想は凄く良かったです!!

 

多くの人に観てもらいたいですね

 

 

余談ですが、私は今金髪ロングになっていまして

 

姪っ子から「髪黒くして」って言われて「なんで?」って返したら

 

「もし学校の友達と会ったら恥ずかしい・・・」

 

(そんなのを気にする年頃になったか・・・)

 

「大丈夫!!煉獄さんのコスプレって言うなら?」

 

「もっと恥ずかしい・・・」

 

「そ、そうね・・・確かに・・・」(;^_^A

 

そんなやり取りがありましたWW