持続化給付金振り込まれたーー!! | 居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

居酒屋店主ともやんの『万馬券の道』&『日常日記』

競馬予想、日記、趣味等をアップしていきます

本日、やっと振り込みがありました。

 

なんとか月末の支払い、今後の資金繰りに目途が付きました。

 

 

やはり赤枠消滅は振り込みのサインみたいだった

 

この給付金は確かにものすごくありがたい

 

しかし・・・給付されるまでがすごく不安で・・・

 

なぜあとから申請した人が早々に給付されるのかとか

 

やきもきしました

 

 

今回、学んだことはあせ焦らずにまず様子をみて慎重に行動をしようと思いました

 

とくに今後の経済対策等!!

 

まだ振り込みがされてない皆様も多数いらっしゃると思います

 

希望を捨てずに頑張ってください