こんにちは。


今まで釣りブログだったけど釣りにはそんなに行けないから日常のこともこれからは書いていこうかなー?なんて思っていますウインク


さて、何年ぶりかにアロマクリームを作ろうと思ってようやく基材が揃ったので本日作りましたウインク



アロマは好きだけど我が家は猫がいるから基本的には芳香とかはしないのですが、アロマクリームは自分に塗るだけだから猫にはあんまり関係ないしいいかな?って。


最近、手荒れが酷いし乾燥肌なので色々塗ってみたけどやはり自分にはラベンダーで作ったアロマクリームが1番効果的な気がしてます。


そして本日友人がもち米を届けてくれましたラブ


毎年頼んでるらしく、私の分も注文しておいてくれたらしい愛

嬉しいな飛び出すハート


これで何作ろうかな?


おはぎ?

赤飯?

おこわ?

ちまき?


色々楽しめそうですよだれ


ありがとうドキドキ