こんばんは。


すっごいご無沙汰ですあせる


このブログすっかり放置してましたゲラゲラ


川に落ちて以来、色々ありすぎた…汗


そもそも川に落ちたのがキッカケで股関節がずっと痛んで、整骨院に通うようになり挙げ句の果て整骨院で背骨を圧迫骨折させられて1年前は死んでましたガーンドクロ


丸1ヶ月は24時間コルセットつけてて約2ヶ月間はコルセットした状態で動けずその後は筋力の回復や硬くなった身体をほぐすのに時間がかかり、ようやく昨年春ぐらいから少しずつ動けるようになってたかな?


未だに腰痛が酷くてあちこちすぐ痛くなるし、骨も弱ってます。


だから釣りももう1人では危なくていけなくなりました泣くうさぎ


でも釣りは行ってますウインク

先日は勢多川でアマゴやニジマス釣ってきました。






ご近所さんに今シーズン2回程配ったかな?


最近、海にはなかなか行けないから川にはまた行こうと思います。


海は暖かくなってからかなー?