こんにちは。

fishingwomanです。


今日ようやく滋賀県知事の三日月さんが琵琶湖の周りにある湖岸公園の封鎖に踏み切りましたビックリマーク

ホンマ、遅いわあせる

けどゴールデンウィーク前にやってくれたのは評価できます。


滋賀県はゴールデンウィークには毎年琵琶湖の周りでキャンプやバーベキューする家族でごった返しますあせる

近隣の肉屋もバーベキューの肉を求めてそれにより恐ろしい人ですあせる

県内はもとより県外からも大勢の人が来てます。
コンビニも凄く人が増えますあせる


けど、湖岸道路にある公園が今日からゴールデンウィーク中は封鎖されますので今年は琵琶湖岸でのキャンプやバーベキューは出きません。駐車場も封鎖されてます。

だからバーベキューしたい家族は家族だけでお家で焼肉して下さい。
お願いします。


コロナが終息するまでは琵琶湖に遊びにこないで下さいと知事もようやく声をあげました。

ホンマはモロコ釣りも稚鮎釣りもゴールデンウィーク楽しめるかもしれないけど、ごめんなさいお願い

滋賀県にコロナを持ち込まないために皆様自粛して下さい。

滋賀県人もここは我慢のしどころなのでクラスター増やさないよう自粛しましょハート


私も大好きな海に釣りに行きたい… 
けど大好きな釣り公園もあちこち閉鎖ダウン
そして県外から出てはいけないから海にはずっと行けてませんショボーン

今日はちょっと当たりすぎて怖いからやめてたタロットで夏までに海に行けるか占ってみましたビックリマーク

結果は…この通り


私はめちゃくちゃ行きたいと心の底から思ってますが、コロナはゆっくりとさらに拡大して混乱を極め、夏までに海に行くことは叶わぬ夢となるでしょうダウンダウンダウンえーん
という結果が出ました。

はい、お疲れ〜あせる



にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村