こんばんは。

fishingwomanです。


今日もネットを見てたら1日終わってしまいましたあせる
こんな生活でいいのか?

釣り行きたいなードキドキ

毎日他府県からバス釣りに釣り人が沢山来られてます。

滋賀県知事いいんか?

和歌山なんて他府県から来ないでーって思いっきり知事が言うてますけど、滋賀県知事はなんか影が薄い…存在感ないし、YouTubeばっかり発信してるけど年寄りはYouTubeなんてみませんからショボーン


まぁ、そんなことボヤいてても仕方ないから私は、近所でモロコ釣りでもしよかなー?

でもモロコ釣りしたことないからネットで調べてたら1日が終わってしまいました爆笑

お庭の大根を収穫して、今日は豆腐ハンバーグに大根おろしをたっぷりかけてポン酢でさっぱりいただきましたウインク