こんばんは。

今日は寒波到来で非常に寒い中、ヒラメが食べたくて2年ぶりぐらいに松名瀬フィッシングパークへ行ってきました。

とにかく強風が吹き荒れて寒い1日でした。

で、相変わらず松名瀬は劇渋ショボーン
鯛もヒラメもキビナゴしか食わずショボーン
鯛はキビナゴを半分食べて、全然針にかからずショボーン
やっと釣れたのは…

なんだこれ?

結局最後まで粘ったのに私はまさかのボウズえーん
相棒がなんとか小鯛を一枚釣っただけ。

お昼はラーメン食べました。
松名瀬さん、ご無沙汰してたら丼丸さんは伊勢に移転したそうでこんなラーメンが食べられるようになってました。

小鯛。

ヒラメはお土産にいただきました。

鯛とヒラメを捌いて…


手巻き寿司にしていただきましたウインク

一日中寒かったし、釣れなかったけど久しぶりに松名瀬の大将やスタッフさんと楽しい会話もできましたし、釣りを始めた頃を思い出し、ホームグラウンドに帰ったような気持ちになりました。

またヒラメが食べたくなったら行こうかな?と思います。

次はリベンジで爆笑

 

にほんブログ村 釣りブログ 釣りバカ・釣りキチへ
にほんブログ村