寒くなったらトラウト | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 

東京出張があったり講習があったりで
月初めからバタバタで
釣りに行けてませんでしたが…
( 東京と言えば会長!元気にやってました✌️ )



新作ハンドルも届きましたし
チェックも兼ねて先週、高島の泉へ



レギュラーサイズのレインボーは
飽きない程度に釣れる!
しかし、寒くなり
デカ鱒達も元気一杯で沖を回遊しまくり💦
サイトができずサイズを出すのに
かなり苦戦しましたが…



魚の溜まる沖のディープを
クランクでヘコヘコして
55クラスのロックトラウト頂きました🎣
エリアフィッシングは
エンターテイメントと同じなので
とにかくファイトも魅せることが大事


名物、高島歌劇団の方々も数名おられ
とても勉強になった1日となりました。
 

劇団岸と言われた私もタジタジになる
レベルをこの目に焼き付ける事ができたので
今度、マッサー先生に見てもらいます🤤


ZPI  ZELOS  "PROARM"

ZPI社、ZELOSブランドから
発売が開始された新作のスピニングハンドル。


現状ラインナップは40mmのみですが
今後サイズラインナップが増えていく予定で
実際に使用した私の素直な印象ですが、


ハンドルノブの取り付け構造が
既存のハンドルとは違い特殊なので
ガタツキが一切なくフィーリングも
とてもカッチリしており


交換するだけで確実に
巻き感度の向上を感じ取れるアイテムだと
実感しました。


軽さこそ正義と語ってきた "ZPI" 製ですよ?
旧カーボンハンドル時代からの
ヘビーユーザーである私が断言します。
めちゃくちゃ軽いです。



時代は変わる

ZELOS "PROARM"

 武器になること間違いなし。