獲りたいと思う決意 | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 



50で3キロ近いウェイトを叩き出す
北のグラマラスボディーは本当に美しい。



雨パワーを借りて北で巻いて釣れたのも、

爆風予報の午前中勝負で
豚さんに出会えたのも素直に嬉しい🤗
 



でも、コレに満足してたら本当にダメ。



幸運にも自分は
獲れるかもしれない場所に
連れて行ってもらえる環境に確実にある
「乗せてもらうからにはボーズは嫌だな」
「50か3キロは釣りたいですね~」


いやいやお前は😮‍💨


" 何をしに琵琶湖に通うのか? "


50とか3キロなんて野池で出る。
 


65で5キロ。

 

長さも重さも文句なしで自己記録を超える
夢の魚を探しに行ってるんだろ?

欲しいんだろ?


サイコロで人生ゲームして
無難にまとめてニコニコするなよ


11月
12月
1月
2月
3月


今からが勝負の時

琵琶湖だけは強気に挑もうや



個人的に考えさせられる、
勉強になった決意の1日
 



ケーさんまた宜しくお願いします🙇

お兄ちゃんも今年は進化の年


変態達の巣窟へお引っ越し


5キロが現実に見えてきた。