9月のチヌまとめ | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 

今シーズンのチニングは、

なんとハイシーズンの8月に

1度も釣行することができませんでした……🙄

( あんなに気合い入れるって宣言したのにw )

 


自分の休みに台風や上流のダムが放水したりと

タイミングが全く合わずに終了。



あっと言う間にシーズンも終盤戦に差し掛かる

9月に突入しました🎣


9/1 チャターで良型を1枚。今期25枚目。



9/6 コブシフリーリグで1枚。今期26枚。



9/15 
小さいサイズに悩まされ、バイトもなくなり
ダメかと諦めかけた瞬間に掛けた太い良型が
印象的だった日。とても美しい黒鯛でした。
3枚釣り、今期29枚。




9/26
さすがに夜も涼しく、ポイントも貸し切り。
バイトも少いですがアタれば丸呑み状態🦀
2枚釣り、今期合計は31枚。




シーズン開始から
月数回の釣行で一様ボウズなし。
そして8月ゼロだった事を考えると、
個人的には30枚獲れれば上出来かなと😅
(チヌ以外にバスも行ってますからね〜)


毎年9月でチヌ釣りを終えて
バス、トラウトに本腰入れていくのですが
今年は釣れ方を見る感じ
10月もまだチャンスがありそう。



あと1回、
今年のチニングを締めくくる
美しい黒鯛に会いたいです。