またまた中学校メンバーで | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 

先週またまた中学校メンバーで琵琶湖へ

どれだけ南湖が釣れてようとも
マリーナを出たら左へ舵を取ります
ハイオク100L積んで夢を求めて北上ですw





私に湖北らしいムチムチ54のほぼ3K






今さんに55、3K




Dお兄ちゃんはGoodサイズをサカマタで無双


あまりの出来過ぎな展開に放心状態の今さん、
ダメ押しの55、3K 追加。



3人乗りだとファイト中はカメラマン
今度は私のも撮ってねw


魚の反応も良く1日中楽しめました🎣


ZPIのBOSSに組んで頂いた
新しいリールも無事入魂🔥


このメンツで釣行すると
昔話から、どーでもいい話まで
やっぱり1日中笑いが尽きませんw


来年で、
この釣果blogを書き出して10年
BLACK WORLD は結成してから20年


記念に当時のロゴをイメージして
ステッカーでも作りましょうかね〜🤤



2人とも、お疲れ様でした😊