7/7 三重 野池 54 | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 

7/7  水曜日、


メンバー【今村】三重野池釣果。

54
スワンプクローラー / 1.8g JHW

 

曇天の七夕、

ヒーヒー言わされる魚が着弾です!



何がヒーヒー?





ロッドが柔くてブチ曲がりヒーヒーですw



8年ほど前に

一宮市のバスストップにて

私が作成してもらったULアクションの

ミドストロッドで、


ブランクは

ノースフォークコンポジット MB-661 IM。


当時出たばかりだった

KRマイクロをチタンガイドで組んで、

グリップデザインもバランスも

管理人オリジナルでした。

( かなりお高かったです )




色々、思い出もありますが

欲しいロッドがあり

用途も重なってしまうので


ちゃんと使ってくれる

今さんに嫁に出す事になりました。



ロッドも上手い人に使ってもらった方が

喜んでいるでしょうw




しっかり可愛がってあげて下さい。


ナイスフィッシュです!