2016 6月 月間釣果合計 | 三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

三重野池 Team BLACK WORLD 釣果blog

社会人になりそれぞれの道を歩み出しても「魚釣り」を捨てられない、三重のバカ達の集まりです。 





60UP         1本   +1



50UP      13本  +13



40UP      23本  +3






※前年比 【2015  6月  月間釣果合計】



※40UP、2本を除いて全て三重野池釣果



※6月限定更新「あずゆう」釣果は含まない










またまた出ました野池ロクマル。梶,兄





驚愕の50UPボッコボコ。三浦






気合いの50UP。伊藤






執念の50UP。今村






根性の50UP。管理人






いかチャンプ!特別参戦【あずゆう】

あずゆうブログへリンク












いやいや…



やっと地獄の6月が終わりました



こんなに1ヶ月が長く感じたのは初めて。



ご存じの方が大半だと思いますが



「いかチャンプ!」と言う冗談半分の



チーム内バトルをやりました



まあ45位のを2本揃えてから



50混ぜれたら勝てるやろ?



そんな感じで



5月の終わりに笑って喋ってたと思います…



こんな事になるとは全く思ってませんでした




















よくよく考えれば



このメンツは三重で " 自分が一番 " と勝手に思い込んでる



アホな自己満野郎が集まったチーム



この3年で野池ロクマルが4尾。



普通にトチ狂ってますね…





















6月は各メンバー嫁、彼女にゴマを摩りまくり



仲間内でも知らないシークレット野池を発動させ



釣りに行きまくりました。




















更に、三浦君のWORLD復帰。



blogでは彼の " ヤバさ "  が余り伝わりませんが



とりあえず普通ではありません…











雨、深夜、野池、1人カヤック。




『メッッッチャ怖いですけど、" 死ぬほど "  釣れます!』










できますか?




私は出来ません。






















まあ7月は少し落ち着いて



釣果も減ると思いますが



既婚者、子持ちならこんなもんです。





















普段このブログは淡々と釣果のみを投稿していますが




1ヶ月間、"ガチ" で闘ったイカチャンプ。




戦略、使い方、タックルなど




結果詳細記事をまとめておりますので




暫し、お待ち下さい。




いかチャンプ!ルールへリンク







































~ いかチャンプ で生まれた名言集~








『ちょっとイカ " 転がし" に行く?』





『僕も転がしましたよ。PE巻いて』





『それもう " リミット ブレイカー " やん』





『 110cm超えたら" 百十の王 " やで』





『あいつもう手の届かん世界へ行った、
   イカで60とかもう "ラピュタの王 "やわ』





『 " ランニング クラーケン "
    イカでミドスト。漂わせるんさ 中層。』





『 " イカ  ドライブ "
           ボトムコンタクト、イカただ巻き。
                                             




『 " ダンシング  イカ "
          踊らせる。とりあえず踊らせる。