色々なルアーの

買い方があると思うのですが、
私は「釣れたルアー」を
全種類全色揃えたくなるようです‥‥
 
プレッソ ムーバー 1.8gが、
コンプリートまであと4色
足りなかったので、
ちょっと、
キャスティング東久留米店へ
行って来ました車
 
 
 
 
 
なにしろキャスティングは、
ダイワの直営店!
 
多分、残り全部
揃えられると思っていました‥‥
 
 
 
 
が、残念なことに、
この2色のみ。
 
ピンクと
ダージリンは、
売り切れだったのかな??
 
 
しかし今時、
「ムーバー」なんか
使う人いるのかな、
私以外に (^_^;)‥‥
 
 
さて、
帰り際、
こんなポスターが
目に留まりました。
 
 
 
プレッソ STの
4本繋ぎ、有りました!!
 
 
えっ!?
なんか、
1番お値段高くない?アセアセ
 
 
予約しようかな‥‥