2019.5.5 (日)

17:15~19:30
ナイターに期待して
行って来ましたニコニコ
 
 
それと、
明日の最終日、
『 釣り放題 』の詳細を聞きに
(確認しに)
ちょっと来ました。
 
 
明日は
2時間で
2,200円、
もう2時間やると、
もう2,200円、
と言うことでした。
 
 
さて、
釣り初めて直ぐに‥‥
 
 
鱒魂
プリッジ
デジャビュ
 
 
大好きなプリッジで
釣れたの超~嬉しい流れ星
 
 
 
こりゃイケる!
‥‥と思ったのですがこの後‥‥ハートブレイク
 
 
 
私の使い方が悪いのですが、
アキュラシー
NOA
ファクター
pitt‥‥
 
 
 
心が折れるほど
釣れなかったショボーンタラー
 
 
放流があったからと、
期待して行ったのですが、
覚えているのは
・プレッソ ムーバー 1.8g
・NOA-S 1.4g
で釣れたぐらいで、
今日は
何もさせてもらえませんでした ショボーン‥‥
 
 
 
いつもは
釣れないと、
なかなか
いつまでも
終わらせることができず、
釣れるまで
だらだらと釣り続けるのですが
(だいたいそういう時は
なおさら釣れない)
今日はもうすぐに諦めましたドクロ
 
 
 
今日はすいませんでした‥‥
 
 
あぁ‥‥
 
 
 
完敗です‥‥