2018.12.3 (月)

久しブリブリに、
西武園に行って来ました ニコ


結論から申し上げますと‥‥


西武園フィッシングランド 様、
釣れますよ~!!流れ星


今回のヒットルアーは
ほぼ全部
プレッソ ムーバー 2.4g!


これで ガンガン釣れるんだから、
楽しいに決まってる ラブラブ


これから
西武園フィッシングランド様の
大放流が始まりますが
(もうすでに)
これはもう
期待度 MAX!!

みんなで
釣れる西武園に是非行こう!!キラキラ



さて、
それでは、
当日の様子をどうぞ‥‥


西武園駐車場車からの
いつもの坂道  口笛

画像の左側の
「ローズガーデン赤薔薇」が
気になっちゃって、
気になっちゃって、 
すごく綺麗 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日は放流日音符

さぁて、
お客さん、
どのぐらいいるかな?


まずはこちらで、
イワナ狩りナイフ


ダブルクラッチの
「ワカサギ」で
釣れました ウインク


上矢印こちらはどうかな‥‥


同じく
「ワカサギ」で、
ニジマスが釣れました ニコ

放流前なのに、
なかなか良い感じです ニコ


きゃー!
放流車来ました!
‥‥ じゃなくて、
放流車の前のスタッフのお方、
西部警察みたいで
カッコイイ!!キラキラ



さてさて、
釣れるかなぁ‥‥


プレッソ ムーバー
「オレ金」からスタートしましたが
ちょっと??だったので、
(放流後しばらくは誰も釣れていなかった)
同じくプレッソ ムーバー
「レモネード」で‥‥
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


釣れました!


しかも、
2回連発しました!
(釣れ始めてきた感じ‥‥)


その後、
購入したのに
1度も釣れていなかった
「オレンジマンゴー」
で釣れたのが嬉しくて 爆笑グリーンハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


同じですが、
使ってはいたが、
1度も釣れていなかった
「いちご」
で釣れたのが
嬉しくて嬉しくて爆笑ブルーハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


それから
「オレ金」が効き始めて
数連発ーーーーーー!!ハッ


オレ金で
釣れ続いたので
違うお色を、と思って投げた
「ネオングロー」に‥‥


イワナでしたびっくり
お持ち帰り プレゼント


こちら上矢印
シマノ
「スリムスイマー CE 4.4g 」
オレンジ


大物を狙ってみましたけれど 
小さいのが アセアセ


スリムスイマーで
釣れたのは、
これで2匹目なのですが、
数十匹釣れたら、
その内の1匹ぐらいが大物、
みたいな感じに
なるのでしょうか?


ムーバーで
釣れることは分かったので、
試しに
「アキュラシー」メサイヤ
を投げたら‥‥


釣れました!


続けて、
「 pitt  」無双転生でも
釣れました!


いゃぁ、
こんなに釣れるの楽しい~音譜



こんなに楽しいのも、
西武園フィッシングランド 様が、
大量に放流してくださったからです。

感謝感謝 ハート

まだまだ
放流されるそうで、
これからのことを考えると
ワクワク ドキドキキラキラ

きっと、もっと釣れる!

爆釣!


これはもう
西武園に行かなくちゃ~!!


みなさまも
是非どうぞ コアラ