今日でテストも終わり、やっと釣りに行けると
思ったら台風来てるし…
暑さで身体もボロボロです…泣

まぁ、そんなこんなで釣り行ってストレス発散が一番効果的かなって思ってます笑

今日はテスト終わりに夕方4時頃から
エントリーしていました

最近の暑さと日差しの強さで厳しいかなって
思ってたら、今日は運よく
『曇り空☁』❗

このチャンスを逃すまいと先日購入した
コアマン
                                        VJ-16
を使用しました

最初は濁りがあったため パニックグリーン
しかし反応がないため、カラー変更
泉ナイトSPに変更したとたんに
2、3回魚からの反応があり
足元を超スローリトリーブで
ゴン❗



一本頂きました‼👏

サイズは48㎝と小柄ながらも
よくファイトしてくれました❗

いつも苦手なネットランディングも
楽々成功し、ひと安心笑

今日はこれで終わりにし、
出血がひどかったので美味しく頂きました🙏


ムニエル♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日の使用 タックル
ロッド:SHIMANO ディアルーナMR S906ML
リール:SHIMANO アルテグラ C3000HG
ライン:DUEL X4 1.2号
リーダ:YAMATOYO FLUORO LEADER 4号
ルアー:CORAMAN VJ-16 泉ナイトSP
ネット:Major Craft LS-400FC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オマケで最近写真にハマり

夕日をバックに🌅

最高の釣行釣果でした‼

では✋