今日はコロナ渦でずっと大変だった医療関係のKさんが

仲間の皆さんと久しぶりに乗りに来てくれました。

行動制限が無くなった後も密かに蔓延している状況が多かったようで

ご苦労様でした。

 

久しぶりという事で楽しめるようにタイラバ五目にして頂きました。

Jさんが初っ端から良型アジキャッチ!

それに続いてみんなもアジキャッチ。

刺身にアジフライに何やっても美味しそうなアジ連発でした。

 

そんな中、Mさんは皆と被らない魚ばかりキャッチしてましたね。

釣り初めてでロッドの持ち方からのスタートでしたが、

いろんな魚で楽しんで頂けました。

 

引率役のKさんはちょっと前半調子出ませんでしたが、

美味しそうな大きなアジキャッチ確保で晩御飯が楽しみですね!

 

今日のかつお、キハダ釣果が気になりつつも、

近海でのんびり楽しむのも良いなあと実感の日でした。

 

来週末はまだ空き沢山です。

かつお、キハダは激熱になってきました。

ご予約お待ちしてます。

 

ブルージャンキー店長&遊漁船 ジャンキー船長 
横山 09070239359
https://www.bluejunkie.jp/junkie/
WEB予約 https://forms.gle/PAjJQtonZpRovqu1A