今日はマグロ狙い変更で浜名湖タコ狙いで行ってきました。

時化後の変な潮だろうと思っていたら案の定・・・

しかし久しぶりのタコ狙いなので張り切ってスタート!

が、潮も大きく時合いが少ないのも有って数はいまいち伸びませんでした。

しっかりネットに入れておいたはずが洗艇中に脱走兵も・・・

 

まあ、食べる分はキープできたので良し。

早速いきの良いのを嫁さんに料理してもらってお昼ご飯に。

浜名湖のタコはカニやエビを沢山食べてて味が濃いらしい!

これしか食べてないので他地域のタコの味は知らないんだけど・・・

 

潮が落ち着けばこれからも数、型ともに期待できる状況です!

沖のかつお、キハダもまだまだ激熱!

浜名湖のエサ釣りから沖の大物狙いまで、何でも出船致します。

レンタルタックルもマグロタックルまで準備してあります。

リクエスト、お問合せお待ちしています。

 

ブルージャンキー店長&船長 横山 09070239359