今日は小学3年生の少年とお母さんのタコ初挑戦でした。

 

さすが荒れ後の週末だけあってボートは思うように走れないほどの混雑ぶり。

当然、流したいポイントを思うように流せない状況。

しかしボートを流しながら周りを見るとポツポツ釣れていました。

 

お母さんと陸から釣りをしているだけあってキャスティングはうまかったです。

お母さんも一生懸命頑張って頂きました。

最近の様な爆釣にはなりませんでしたがリベンジを誓ってくれました!

 

お母さんランディング寸前に逃げられた大タコ、残念でした!!!
もうタコ焼きパーティーやってるかな?

また挑戦お待ちしています。

 

梅雨が明ければ浜名湖内も遠州灘も楽しみなターゲットで一杯です!

お問合せお待ちしています。