好調♪ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

また釣れたぁ♪

いつもなら帰っている時間だが明日は休みなので少し残業してウロウロ😅


どうも巻速度が早い気がしてバイブからシンペンに変えてユラユラ💡


ドスンッン!!


55cmくらいのシーバス♪
たいてい一匹しか釣れないので即帰ろうかと思ったが欲を出してもう少し残業💡
根掛かりしたけど何とか回収して次の一投目でさっきよりいい引き✨
緊張しながら慎重に寄せてネットイン✨

40cm弱のキビレでしたぁ😆💦
ルアーをなくす前に終了しました👍

いい一日だぁ♪