3日目の夜 | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

潮位もだいぶ変わり今夜は魚の居場所が違うだろうなぁ?なんて思いながらも同じ場所に入る

ランガンしながら良さそうな場所を探す
ちょっと深い場所をやってみたいなぁ💡

ボラだらけ💦
ボラの下にシーバスは居るのだろうか?
ボラの群れの外にシーバスは待ち構えているのだろうか?

何も起きない😅

昨日までの好調なポイントを目指しながらランガン

好調ポイントにはアングラー
皆さんよく知ってます💡

キャストしても届かないくらいアングラーと距離を開けて散々歩いた沖のブレークを目掛けてフルキャスト

届かない
ルアーチェンジしてフルキャスト
届いてない

バイブに変えてフルキャスト
届きましたねぇ💡
ミノーでは反応が無さそうなので少しレンジを入れてみる
クルクルクルッ!
 
ヌ〜ンとした相変わらずの分かりにくいあたりからのファイトッ!!

とまぁ今夜は3匹も釣れたのですがどんどんサイズダウンしたので3匹目を釣った時点でストップフィシングとしました🐟

3匹目はタモから出るほどの大きさでヒヤヒヤしました💦

今夜はどうしましょ?