サイズアップはした(12) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

なんとか1月中に引きを感じるシーバスを釣りたいと新規開拓💡

湘南にそんな場所は無いが自分にとっては初めての場所の3回目😅

ようやく
ドスンッ🌟
でかいぞッ!!
ロッドを柔らかいのに持ち替えてきたのを忘れてました😅

40ある無しだけど嬉しい一匹となりました♪
サーフェスウィッグ95F
やっぱり自分にはエースルアー
湘南シーバスと呼べるサイズを探して頑張ります👍