謹賀新年(1) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

今年も無事に新年度釣行を終え帰宅いたしました💡


初日の出を海から出るところを見てみたいですねぇ😆

雲がかかっていて今年も見れずでしたがここの砂浜には沢山の日の出目的の方が来るので新年だけここに来ます☀

アングラーは10人は居なかったかなぁ?

去年目標とした湘南で50匹を釣るッ!
は、達成出来ませんでしたが新しい出会いと今まで釣ったことのなかったルアーで釣れたことと無事にヒラメ、マゴチ、シーバスが釣れたので非常に良い一年に成りました♪

何時もは誘ってばかりでしたが去年は大分誘ってもらえました😅

そして新しくポイントも見つけ今年も色々楽しく釣りができそうです♪

今年こそロウディーで釣果を上げたいなぁ💦

去年は釣果を追い求めすぎて嫌になった時期もありましたが今年はもっと楽しんで行きたいと思います♪

皆様、今年もよろしくお願いします
m(_ _)m