対応不可(3) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

気温が下がっていたのは知ってましたが昼間は暖かいし、木曜日の釣行はさほど寒く感じなかった

なのに今朝は寒いッ😂

ジンジンきます💧

今日は流れを感じる場所を見つけられたり良い感じだったんですけどねぇ😅

残っている方はこの後釣れるのかなぁ?

はたまた気のせいか💦

9月からまともなサイズを釣ってないので、12日には久しぶりにボートシーバスに行ってきます♪
前回は4匹という散々な結果になってしまったので、前回の失敗をいかし今回は二桁💡
こうぱぱさんに教わったつ抜けって奴を目指してやってきますッ‼︎

そんなこうぱぱさんは今頃横浜の沖堤防でオールナイトアジングをしているそうです

MR.ストイック😆💦

では、今日もウキウキ働いてまいります♪

{6DD6F650-3EE2-4E12-9CE8-7E983AD82956:01}